長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

東京研修!!!

東京研修!!!

こんにちは!

幸です!!!

遅くなってしまいましたが、、、

先週東京研修にいってきました(^ ^)

vicus で初めての研修、、、、

なんとほぼほぼ自由行動、、、

友達の家にお世話になり

古着屋を探し下北と高円寺、、、

 

チンピラみたいな格好で

下駄をペッタンペッタンさせながら

歩き回りました

気になっていた美容室にお邪魔して

カットとパーマをして、、、、

さっぱりして、、、、

そして、、、ヘアショーー!!

会場のスケールも出ている美容師さんも

ショーの内容も、、、、

ここでしか見られないようなものばかりで

ずーーっと感動していました!

人を楽しませるため

コンテストで優勝するため

衣装から音楽、演出まで本気でやって

本気で美容を楽しんでいる方々の姿が観れたのは

本当に貴重な体験だと思いました!

今必要なのは

経験と刺激だよ  と

教えてくださり

研修に連れて行ってくださった田渕さん、、、

本当にありがとうございました!!!

私もレッスン頑張って、、、、

コンテストでます!!!(宣言)

がんばります!!!

※私はかまぼこをくすねてはいません!!(詳しくは前回のゆかさんのブログにて、、)

Return Top