長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

賢い「選択」

賢い「選択」

 

 

 

 

季節によって、

時間によって、

風向きが変わり、

潮流も変化する。

 

 

長崎の美容界にも大きな変革の波がやってきてます(やっとかな。。)

 

 

大型店、チェーン店の進出が目立ってきました。

もちろん、働く美容師さんを外注とみなす業務委託(面貸契約)メインのサロンです。

 

 

正規雇用契約もリスクとみなすのか、

 

社会保険、

所得税、

消費税など、

 

いろいろありますよ。。。。

 

 

「お抱え大工」さんと同じカタチですしね。。。

 

 

 

大きく業績を伸ばしている「業務委託サロン」

 

賢いリスクヘッジ、

コストカット、

節税と考えるのか、、、

 

 

 

いい意味でも、悪い意味でも、

様々な動きが出てくるはず。

 

 

 

楽しみですね😀😀

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top