長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

久しぶりのブログとお知らせ

久しぶりのブログとお知らせ

 

こんにちは♪

 

久々過ぎる、ブログでございます。

 

どうして、こんなことになってしまったかというと

私の弟子ギャリー中山がオニギリ工場で働きたいと言い出して

それを止めるので必死になっていてかけませんでした(>人<;)(嘘)

 

嘘です、、、

 

 

わかっているかとは思いますが、、、

 

嘘です、、、

 

 

このように千夏は元気です

 

17522712_1287128024739076_2192474697381259213_n

 

 

 

本当のところは

 

なんと!!

 

4月に新メンバーが2人増えるので

それで少しバタついており疎かになっていました、、(出来る女風♪)

 

し、新メンバー!???

 

ふ、2人!???

 

お一人は4月4日からもうすでに仲間入りをしています!!

 

きっと、お顔を見ると

なんか見覚えがある!!!!!!!

 

という方もいらっしゃると思います(^ ^)

 

実は、アヤさん(あや姐さん)は2年ほど前にvicusで働いていました!!

出産のために一度退社しましたが

お子さんもちょっぴり大きくなったので

vicusに戻ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

アヤさんは、ヘッドスパが!!とにかく得意なのです!!!

 

なので、なんと!!!!

平日限定でヘッドスパメニューが出来ました!!

 

今まで度々お声のあったヘッドスパメニュー!!

 

カットに15分のヘッドスパをプラスして

5400円となります^ ^

※平日限定ですm(_ _)m

 

わたしもして頂いたのですが

本当に気持ちよかったです!!

 

見た目によらずアヤ姐さんは

力が強いので強めがお好きな方も満足して頂けると思います!!

弱めがお好きな方も、強さをきちんと聞いてくれるで

人によって強さをきちんと調整してくれて

本当に気持ち良くて頭が軽くなります♪

疲れてるな〜〜すっきりしたいな〜〜って思う方

オススメです♪

 

こういう風にスタッフが増えることにより

出来ることが増えるのはすごくありがたいことだな〜〜っと実感しております(^ ^)

18日には、もう一人ピチピチな子が増えるので

vicus始まって以来最多となる7人体制になります!!

 

ご予約も今まで以上にお取りしやすくなります!!

 

どんどんヒカル姐さんの影が薄くなりますが

わたしが絶対にヒカルさんを関ジャニに入れてみせます!!!

 

 

ここからは、マスドンワクワクタイムズの時間です!!

 

お察しの通り最後まで見ても特に得るものは

 

ありませんがね、、、(ひねくれ)

 

まず、このあいだお花見に行きましたo(`ω´ )o

17903460_1287129461405599_2491632585349779760_n

 

 

田渕さん、、、⤵︎⤵︎そこはダメです⤵︎⤵︎

 

アニキ(ヒカルさん)はヤンチャして来なかった、、、

 

 

た、のしかったな、、、

 

 

 

 

そして、マジ愛羅武勇な先輩に(一気にダサい感じになった)

ええもん頂いた!!!

 

ここれは、、!?

17903597_1287128081405737_4435266860576083957_n

 

 

 

17903744_1287128154739063_5111517935349393592_n

黄金の箱や〜〜!!!!(普通のコメント)

 

 

 

17903754_1287128158072396_7107461835046789768_n

もしかして!!???

おすぎ!???

いやいやいや!言うならおはぎだろ!!?(売れてない芸人風)

 

17884073_1287128191405726_4850324843703065173_n

お米でした〜〜♪

 

 

 

最初先輩がこの袋を持ってお店に入ってきたときは

こういうところで洋服買うんだぁ、、大人やわぁ、、

って心のなかで思っていました。

17903944_1287155361403009_4005821201979522572_n

 

するとこれをわたしにプレゼントと言って

渡して下さって、、

ただただ嬉しさとビックリでした(/ _ ; )

 

しかも、わたしの大好きなお米>_<

 

いつもわたしがお世話になっているにも関わらず

こんな素敵なプレゼントまで頂いて

感謝感謝です(/ _ ; )

 

リ◯ーさん本当にありがとうございます(T ^ T)

 

もっと食べてスクスク育ちます(≧∇≦)(イベリ子豚)

 

 

自分のことばかり話して

合コンで嫌われる系の女子みたいなので

ここらへんで終わります、、、

 

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top