長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

黒染めから赤みを消したい、透明感のある髪にしたい方必見!

黒染めから赤みを消したい、透明感のある髪にしたい方必見!

こんにちは!

野口です。

最近は黒染めをされてるお客様を担当させていただく事が多いのですが、

やっぱり普通の方より難しい事が多いです。

 

黒染めされてる方は、

 

・ブリーチを一回しないと色が入らない、明るくならない

・黒染めにブラウンがすごく入ってるので、赤みがすごく出る

 

この2つが前提にでるので大変な場合があります。

 

ブリーチに関しては、明るさ次第でダメージはすごく抑えることは出来ます!

ただ、赤みに関してはレシピをすごく考えて作らないとなかなか抑えるのが難しいです。

逆に美容師の腕の見せ所でもあるので、僕はやる気出まくりです!

 

 

124-5 1212-1

2つ共黒染め状態から、一回ブリーチして普通のカラーを一回してます。

どちらも赤みはしっかり消してます。

ブリーチ後のカラーのレシピ次第ではなかなか消せないこともあるので、

しっかり状態を見て、適切に作る事が大事です!

赤みを消したい、透明感のある髪にしたい方は、

一度お試し下さい♪

 

 

⇓【ご予約はこちらから】⇓

 vicushair公式アカウントです☆

ご予約・ご相談はもちろん、最新情報やblogの更新情報などもご確認できます☆

※お友達に追加していただいただけでしたら、こちらからはどなたかわからないようになっていますので、

ご安心してお友達に追加してください♪

友だち追加数

【ご予約・ご相談】なんなりと承ります!お友達登録お願いします!!

 

記事を書いた人

野口輝
長崎市出身、山野美容卒。29歳。O型。vicushairの売り出し中のスタイリスト。
《カラーとアレンジが得意》BlogにてStyle更新中!!
スポーツ全般、漫画大好きです♪

Pickup!!

Return Top