長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

楽しいこと

楽しいこと

 

こんにちは♪

 

最近私がハマっていることがあります♪

 

それは、撮影です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

まだまだヘアも写真も下手くそなんですが

自分でスタイルを作って写真に残すのが

今は最強に楽しいです♪

 

LOVEなモデルさん達に協力して頂き、(LOVEなモデルさんとは?)

すごくたのしい時間を過ごしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ヘアを撮ることが大前提ではあるのかな?とは思いますが

ヘアをひっくるめた、そのモデルさんの素敵な一瞬を取るのが

わたしはすごく楽しいです!!

 

こんな表情するんだ!鬼かわ!!!ってキュンキュンしながら撮ります♪

 

 

(キ、キモイ)(ストーカー?)(鬼をつければダサい言葉になる)(鬼おろし)

 

 

今はお店のカメラをお借りして撮っていますが

自分のカメラ欲しいなぁ〜〜〜

姫、カメラ欲しいでござる〜〜〜

あ〜欲しい〜〜

 

 

(おねだり)(姫キャラやめれない)(きもい)(ツイッターか!)

 

 

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93-6

 

 

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93-3

natsuyo-1012-15

 

オフショット♡

14642425_1096168900501657_425951559317611861_n

 

 

 

syokosyoko

オフショット♡

14702274_1096168863834994_3666641531511758531_n

 

本当にかわいいくてお茶目なモデルさん達

いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あ!!!そして!!

女性のカットモデルさん募集中です!!

ご協力していただける方がいらっしゃいましたら

こちら↓からお願いします(^O^)

よろしくおねがいします^ ^

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top