長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

マスドンな誕生日

マスドンな誕生日

 

私事ではありますが

10月3日は24歳の誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

どうでもよっ!!!!

 

 

 

色んな方にお祝いして頂き

姫、嬉しゅうございます!!

 

 

 

きっしょっ!!!!!(みんなの心の声)

 

 

 

 

でも本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

 

職場でもお祝いして頂き

大好きなライフガードで乾杯し

唐揚げとタルトを食べて

可愛すぎるピアスを頂きました(*^_^*)

14611147_1079557878829426_4320147898506456327_n

 

すごくお気に入りなのでたくさんつけます♪

 

みなさんありがとうございました(^O^)

 

 

友人にもサプライズでお祝いして頂き

大きな、よくわからない柄の紙袋を渡され

おっ!なんのプレゼントかな?と思うと

そこにはたくさんのプレゼントが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

紹介します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

プレゼント①

知らない人の印鑑

14494651_1079557865496094_162252160106371302_n

桝田以外はいらないなぁ〜(^_^;)

 

使い道わからないなぁ〜(^_^;)

 

高かったって言ってたなぁ〜(^_^;)

 

もったいなくない(^_^;)?

 

 

 

プレゼント②

前に「S」

背中に「ARTS DISTRICT」

と書かれたよくわからないTシャツ

14572982_1079557695496111_7700563955330948167_n

14517628_1079557688829445_4100527185919379589_n

まず、「ARTS DISTRICT」とは?

 

となったので、Googleで調べてみました!!

どうやらアメリカのどこかの地区の名前らしい、、、

 

日本でいうと原宿!!とか渋谷!!!とか書いてある系のやつだ、、、

 

クスクスなるやつだぁ⤵︎

手触りは鬼のように良いです。

でも、本当にだっさい⤵︎

 

 

 

プレゼント③キティスウェットパンツ

 

14520314_1079557722162775_1758059830484953994_n

 

 

 

あーあーあーあーあーあーーーーーーーーーーーーー

頭がおかしくなりそうなぐらい

ださい、、、⤵︎

本当にださい、、⤵︎

でもこちらも肌触りハナマル。

すっぴんでオレンジっぽい金髪にして前髪をチョンって結ぶのとか似合いそう(*^_^*)

 

 

 

、、、ヤンキーか!

 

 

 

プレゼント④靴の消臭のやつ

14581480_1079557845496096_3938431458917394065_n

いや!

ありがたいんだけどね!!!

ありがたいんだけどさ

あんまりいい気持ちしないかなぁ⤵︎

 

 

 

、、、いいから画像の向き直して(みんなの心の声)

 

 

 

プレゼント⑤写ルンです

 

14568195_1079557808829433_3352462513180970522_n

シンプルに嬉しい(^O^)

 

 

 

 

プレゼント⑥牛タオル

 

14522939_1079557778829436_337719382633679596_n

 

 

ん?(^_^;)これはなにかな?

センスやばいな、、、

はやくこれ持って福の湯行こうっと(*^_^*)

 

、、、行きません。

 

 

本当に突っ込みどころしかないプレゼント

 

ありがとう⤵︎

14470649_1079647902153757_1333448372272830983_n

 

本当に良くわからない友達だけど

本当に大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そしてこのお二人にも( ;  ; )

 

14570387_1079647892153758_7214863222688444243_n

 

なんばちゃんと、なんれちゃん

こちらも大好きな姉妹です(*^_^*)

 

いつも田渕さんとヒカルさんが担当しているお客様(^O^)

いつもいつもお世話になっているのは

こっちの方なのに、こんな風に気にかけて貰って

本当にありがとう( ;  ; )

 

 

やっぱり私は周りの方に恵まれているなって実感しました!!

 

家族もいつもありがとう!

 

幸せ者すぎて幸せ太りしないように気をつけます♪

 

 

 

 

、、、スベった!?(焦り)

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top