長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

自然たっぷりな熊本に行って来ました!

自然たっぷりな熊本に行って来ました!

こんにちは!

野口です。

 

ちょっくら熊本の黒川温泉行って来ました!

温泉だけかなーとか思ってたんですが、

自然いっぱいな場所だったんですね。

 

 

少年のような無邪気な気持ちになってしまう程の自然っぷりでしたよ。

 

温泉も良かったです。

20160901055707.jpg

日々の疲れがとれまくりました。

 

料理も美味しくて、特に馬刺しは流石本場だなと唸らせてくれました。

美味そうな絵面をを見せたかったたのですが、写真はありません。

食べるのに夢中でした。

代りに「熊本づくり」を載せときます。

14033659_676133572552082_1857801659_n

 

黒川は本当に良い所でした!

皆さんも機会があったら行ってみて下さい♪

 

今日から9月に入りました。

今月もよろしくお願いします〜

記事を書いた人

野口輝
長崎市出身、山野美容卒。29歳。O型。vicushairの売り出し中のスタイリスト。
《カラーとアレンジが得意》BlogにてStyle更新中!!
スポーツ全般、漫画大好きです♪
Return Top