長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

マスドンとお盆

マスドンとお盆

こんにちは♪

 

8月も残すところあとわずかとなりました!

 

8月は色んなことがありました!!

 

お盆は、おばあちゃんの家に行き

のんびり過ごしたり法事に参加しました!!

 

法事といえば、、、

 

 

出たよ出たよ〜〜〜〜(^_^;)

 

 

恒例の

おばあちゃんのワガママプレイ(^_^;)

 

去年もブログに書いたと思うのですが

 

わたしのおばあちゃんはお坊さんが読むお経を

完全無視して上から被せて全く違うところを

 

堂々と読むくせがあります、、、

 

二重になった、もうなにがなにか分からないお経を

私たち家族は聞いているのです。

 

 

本当の本当に

意味がわかりません!!!

 

我慢しても無心になっても

どう頑張っても10秒に一回は家族のだれかが

吹き出してしまい本当に

ただのバチ当たり家族です。

 

でも、真剣であればお坊さんの邪魔をしても

バチ当たりじゃないのかな?

と永遠に答えがでない疑問を心に抱きながら

その日は中2病(高2)の妹と同じベッドで

狭く苦しい思いをしながら眠りにつきました!!

 

夜中、冷房の効きすぎで凍え、

寒そうにしている妹の布団を全部自分の方へ取り

 

誰もがみな分け合うと思うな!

強く生きろ!

 

 

ということを教えてあげました!!

 

また、スーパーでは

人にぶつかり、すみませんと言っていたので

簡単に謝るな!謝ったら負けだ!

ということを教えてやりました!!

 

 

姉として大切なものを教えれて

よかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

、、、最低だな!!!!!!

 

 

 

 

こんな淀んだ心を

少しでも綺麗にしようと

 

綺麗なものをみる旅もしてみました!

14102282_1043199809131900_8142957818640911097_n

 

 

 

 

東彼杵納涼花火大会

稲佐山

鍋冠山

香焼の海

 

綺麗なものをたくさん見ることが出来

 

心がピカピカになり

 

お仕事もバリバリ頑張れそうです(≧∇≦)

 

8月からこの間もお知らせさせて頂いたのですが

平日にお客様も呼ばせて頂けるようになったので

頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

初めての方でも大歓迎なので

ぜひカラーや

 

14054932_1043199782465236_1021472937767471567_nメンズカットを

 

14102611_1043199772465237_5026020512064134517_n

わたしにお任せして頂ける場合は

お店のライン@から↓

 

 

友だち追加数

 

 

マスドン(マスダ)のブログ見ました!!と

ご連絡お願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top