長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

vicusメンバーの「地元とかいろいろ」

vicusメンバーの「地元とかいろいろ」

今日のblogはvicusメンバーの「地元とかいろいろ」ご紹介します⭐️

 

タブチ「松浦市星鹿町生まれ」

 

地元です⇓

11252495_851635468237906_584866519720026459_n

 

松浦市は長崎市から車で高速道路使っても2時間半🚙

星鹿町には信号機がなく、海と田んぼしかありません。

 

高校は平戸の猶興館🏫

 

Image

18歳で、この町から東京に行きました✈️

上京2日目で行った渋谷での1日で18年間で出会ってきた人数あっさり超えたと思います。

 

 

松浦市星鹿町、、、

良いところですよ😊

 

 

 

ヒカル「まちっこ」

僕の地元は長崎市の中心部。

田舎の都会です。

町っ子ってやつです。

 

子供の時にこんな短パン履いちゃうくらいの町っ子です。

ピースも町っ子らしさが出てます。

 

こんな僕は大きくなって、長崎中学校、長崎東高に進学し

結局中心部から離れず

こんな綺麗な桜道を通学するリア充な生活をしていました。

中心部も良い所です。

 

トモア「笑顔のその先に未来は続く」

 

 

わたしは小学校のとき、ヒカルくんと同じ学校に転校してきたので

 

地元という地元はヒカルくんと同じですw

 

長崎中学校から女子商業に通いました⭐️

 

済生会病院でうまれましたw

 

小さいときは

 

弟とばっかりいたみたいです。

 

左の韓国人風なのは、おばーちゃま❤️

 

14068264_1052857691494495_806390337276565646_n

 

 

タブチさんにメイクしてるの??って言われたくらい

 

幼き頃から濃いめの顔でした😂

 

 

マスダユカ「ピーターパンの生き様」

 

わたしは生まれも育ちも戸町の小娘です!!

蛭子能収さんが先輩にあたります!!

 

尊敬する蛭子先輩のように伸び伸びすくすく成長してまいりました!!

 

家に居るお母さんと妹に小さい頃の写真送って〜と頼むと、、、

 

14068105_1036986196419928_8296609190043379281_n

 

写真のくせがヒドイ!!!

 

 

すごい!!!

 

反射しまくっていて心霊写真ですか?って感じのばかり、、、

 

 

そして、なんと!!幼い頃は一重でした!!

 

そして年を少しずつ重ね瞼にシワが出来、

小学校らへんのあだ名は「老いぼれ」という時もありました!!

さらにしわがくっきりなり

いつの間にか二重になり

今ではあだ名は「菊地亜美」となりました!

 

、、、5へぇ

 

地元のメンバーとは

小さい頃はたくさん喧嘩もしましたが

いまでも毎年ちょくちょく集まっています(*^_^*)

 

13939548_1036986043086610_2294512814000641581_n

 

左上は中2病の妹(高1)のアユです!!

 

、、、マジでどうでもいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

アキエ「お調子者」

 

私は、生まれも育ちも長崎市内で小学校は

 

さだまさしさんと同じで、中学校は原田知世さんと一緒です⭐️笑

 

高校は琴海の明誠高校に通っていました✨✨

 

幼い頃からお調子者で、アムロちゃんに憧れて歌って

 

踊ったり、おばあちゃんの民謡の稽古に毎回ついていってずっと踊っていました、、。笑

13921190_1078046752284677_7589405240296140898_n

 

13900201_1078037402285612_3234052566730713660_n

 

13935117_1078037388952280_7451540133830513919_n

小さい頃は歌手になりたかったみたいです💦💦笑

 

とんだお調子者です💦💦

 

チナツ

 

私の地元は、諫早市の田舎っ子です😂

 

母が長崎市内の人だから生まれは市内ですが

 

1歳なってからはずっと諫早に住んでます🎵

 

 

14022346_666475966834666_3193985117573391321_n

幼少期は本当に黒々としてて

 

目もほんとにめっちゃたれ目で

 

やばいなーーーって見るたびに思います😂(笑)

 

 

弟大好きっ子みたいです、、、😂

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

⇓【ご予約はこちらから】⇓

 vicushair公式アカウントです☆

ご予約・ご相談はもちろん、最新情報やblogの更新情報などもご確認できます☆

※お友達に追加していただいただけでしたら、こちらからはどなたかわからないようになっていますので、

ご安心してお友達に追加してください♪

友だち追加数

【ご予約・ご相談】なんなりと承ります!お友達登録お願いします!!

 

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top