長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

vicusストリート

vicusストリート

こんにちは♪

いきなりお知らせです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

明日9日土曜日は

毎月の恒例行事となりつつあります

ドレスコードの日です!!

明日のお題はカラフルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全身カラフルなので

みんなどんな感じでくるか楽しみです!!

 

全然予想がつきません!!

特に田渕さん(^_^;)

 

でも自分なりに

イメージをしてみました!!

 

13631456_1008482555936959_231492447011256704_n-1

 

 

こんな感じだろうな〜♪

 

たのシミです(≧∇≦)

 

わたしもなにを着ようか

悩み中です

 

一張羅のパイナップルは

一昨日着てしまったので

 

もう服がありません、、、

 

あのパイナップルを着て

どれだけの人に衝撃を与えてきたか、、、

 

お客様とお話ししていても

目が全く合いません(*^_^*)

 

みんな、鏡越しに

パイナップルしか見ていないこと

わたしはずっと気づいていました(*^_^*)

 

それどこで買ったんですか!!

どんな気持ちで買ったんですか!!

この手の質問が止まらない(*^_^*)

 

そんなパイナップルを

ついに今年も解禁するがやってきました!!

 

気分がサンバな感じになったので!

踊っているところを

トゥモロー先輩と田渕先生が

インスタにあげていたので

パイナップルが気になる人はID検索して見てみてくださいね(*^_^*)

 

トゥモロー先輩→tom89s

 

田渕さん→hidevicus

 

です!!

 

もし、これを見て

わたしを嫌いになってもvicus hairを嫌いにならないでくださいσ(^_^;)

 

 

 

 

、、、古っ!!!!

 

 

 

そのネタ古っ!!!!!

 

 

 

なんかパクリとか言われそうなので(◯っちゃん)

なのでちゃんとしたことばで

自分らしく!!!

 

もしあの動画をみて

わたしを嫌いになるぐらいなら

アキエ⤵︎を嫌いになってくださいσ(^_^;)

 

 

 

お願いします!!!

 

 

 

最低〜〜〜〜

 

 

 

最低なことをしたので

 

お詫びに

 

アキエ⤵︎のインスタのIDも

紹介しておきます⤵︎

 

アキエ⤵︎→ akie i92 です!!

アキエ!!!

ID名前のまんまやな!

 

 

ついでに、

ギャリー中山のIDは

chinacona

です!!!

たまにセクシー自撮りを載せています!!!

 

 

うっそ〜〜〜〜♪

 

 

でもギャルかよ!!みたいなことばかり載せています!!

ギャル好きにはたまらないインスタに仕上がっています!!

 

ひかるさん(ピカデリー先輩)のIDは

noguchihikaru です!

個人情報だだ漏れなIDですね!!

 

とにかく文の最後に♪を付ければいいと思っていませんか?

と問いただしたくなるインスタです!!

 

最後にわたしのインスタです(≧∇≦)

マスドン→ maasykaa です(*^_^*)

パッとした写真を載せるわけでもないインスタですが

なぜか外国の方のコメントばかりきて

コメント欄が荒らされることがよくあります(*^_^*)

なんで?どうして?ってしか思いません!!

 

ぜひフォローしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

お願いしますの気持ちをこめて

 

いつかのギャリー中山の

 

くつろぎセクシーチナツショット貼っておきますね(≧∇≦)

 

 

 

13606840_1008482562603625_1382389398009765966_n

 

バリ最低な先輩〜〜

 

 

 

 

お待ちどうです♪

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top