長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

嬉しいこと

嬉しいこと

 

この間嬉しいことがありました!!

 

実は、、、

 

 

 

、、、いやいやいや!!

 

妊娠してませんよ(^_^;)

このお腹の膨らみは夏を越すための蓄えです(^_^;)

 

じゃぁ〜〜〜

 

 

いやいやいや、水球始めてないですから(^_^;)

ガンダムでもなくただの

肩幅広めなだけですから(^_^;)

 

 

そんなことではなく、

 

初めてMERYにわたしのStyleが

載りました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

13511952_1000112463440635_2901409247392172337_n

 

いつも田渕さんがよく載っていて

いいな〜ってただ親指を加えながら見ていてので(赤ちゃんか!)

すごく嬉しかったです(*^_^*)

たくさん載せてもらえるように

可愛いStyleいっぱい作れるように

頑張ります(*^_^*)

 

 

そして、喜んでいたら

 

先生は、またまたのっていました(°_°)

 

13516226_1000113030107245_242297339425650738_n

 

はぁ〜やっぱかわいいな〜って

シンプルに思いました!!

 

幸せなことに毎日間近で

かわいいStyleを見れる環境にいるので

 

たくさん吸収して

田渕スペシャルに負けないように

マスドンスペシャルも

がんばります(*^_^*)

 

 

おまちどうさまです♪

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top