長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

ドキドキマスドンタイムズ

ドキドキマスドンタイムズ

 

こんにちは♪

最近は色んなことがあって

頭がくるくるなって体もくるくるし

でも地球もくるくる回っておりますので

結果、普通に過ごしておりました!!

 

 

 

失笑〜〜〜(^_^;)

 

 

、、、むしろどういう意味(^_^;)?

 

 

 

でも、毎日すごく充実しております!!

 

カットモデルさんをしたり

13413671_995036813948200_5649435129747261370_n

ブラザートムか!!!!

 

13418873_995036867281528_8710454055969491860_n

紹介してもらったイケメン!!

 

13434687_995036777281537_7164270389895115997_n

宮崎あおいみたいになりたいらしい!実際は椿鬼奴!!

 

 

 

 

カラーモデルさんをしたり

 

13466099_995036820614866_6755098705867806174_n

13428607_995036887281526_1945144743479265711_n

 

楽しいばっかりです!!

 

 

夜の海に星を見に行けば

ヤンキーに絡まれ

26歳子持ちという設定にして

2時間近く知らないヤンキーの

恋愛相談に乗ったりしました

 

途中

あれ?自分なにしてんのかな?って思いました。

 

彼氏も居ない3人で人妻子持という嘘をつき

ピュアなヤンキー達の恋愛相談に乗る。

 

本当に最悪な人間すぎて

自分たちでもビックリしました。

 

 

でも、もっとビックリしたのは

 

ヤンキー達が

既婚をガイコンと呼び

既婚ってなに?って

ヤンキーがヤンキーに説明するのを

LINEでいう既読みたいなもんさ!

って説明してるのを聞いた時は

さすがのわたしでも度肝抜かれました!

 

若いってすげぇ!!!!!な!!!

 

ってなりました(^_^;)

 

ヤンキー達に刺激をうけ

いてもたってもいられなくなり

練習用のウィッグに

タトゥーをいれてみました!!

 

13418757_995036790614869_3347260313011642869_n

 

 

これなら間違えて使われることもないので

安心です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

毎回こんなに内容の薄い記事ばかり書いて

本当にかたじけないです。

 

ということで!!

 

お知らせです!!

 

もうすぐお店の目の前の下にパン屋さんが出来るようです!

 

多分パン屋さんです!!

 

 

、、、中途半端な情報(^_^;)

 

そして!明日、18日は

スタッフドレスコード

ボーダー、スニーカーの日です!!

 

絶対ボーダー着てるわたしをみて

ラガーマンか!!!

ってツッコミはなしですよ!??

 

なしですからね!???

 

、、、フリ?(^_^;)

 

、、、絡みずらい(^_^;)

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top