長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

東京⭐️

東京⭐️

 

 

こんにちは⭐️

 

 

みんなに続き東京での出来事を

13267921_628408587308071_6644516975674349593_n

 

 

今回初めての東京研修で、1日目は自由行動だったので、

 

 

 

着いてからはそれぞれ美容室に

 

 

 

わたしは『SHIMA  harajuku』に行ってきました❤️‼️

 

 

 

担当は、ローラや宮城舞(まいぷう)などの芸能人を担当している

 

 

 

神能裕貴さんにしてもらいました✨❤️

 

 

 

一緒に写真撮ってもらうつもりが、、、

 

 

 

あまりの緊張に忘れてしまってショックすぎてすごく後悔してます

 

 

 

でもびっくりなことに、運良く水原希子ちゃんと奈良裕也さんを

 

 

 

生で、目の前で見れたことがすごく嬉しかったです❤️❤️

 

 

 

とにかく神能さんは面白くてとっても楽しそうに仕事をしてて

 

 

 

周りのスタッフさんもここじゃなかったら続けれてないと

 

 

 

話しているのをみて、いいサロンだなと感じました

 

 

そのあとは、友達にオススメされた、BLUE BOTTLE っていうお店に行ってきました

 

13266019_628408603974736_4481133769270873187_n

 

コーヒーも美味しかったけど、サイドメニューの食べ物もあって

 

 

それもすごくおいしかったので是非東京行かれたときは寄ってみてください❤️

 

 

またそのあとは一人で古着屋さんめぐったりして、、、

 

 

 

夜は専門学校から仲良くしてた友達の家に泊まり、

 

13315643_628408647308065_3655238358885594660_n

 

 

次の日も一緒に東京を歩き、、、

 

 

お目当の『Xーgirl』のリュックを探し、

 

 

ネットでは売り切れてたのがラスト一個あり即買いしました〜✨✨

13319760_628408650641398_165740455771779896_n

 

 

 

と、こんな感じで自由行動はとっても満喫して

 

 

 

コンテストとヘアショーもしっかりみて

 

 

すごく刺激をたくさんうけてきました✨✨

 

 

とにかく美容って大変だけど、好きなことを仕事にできるって

 

 

 

本当にいいなっておもったし、頑張ろうって気持ちが

 

 

さらに強くなりました✊✨

 

 

 

13315795_628408673974729_2040109252069471543_n

 

早くスタイリストになって友達にしてあげたいです❤️

 

 

まこちゃんきょうも楽しかったよん‼️❤️ありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

Return Top