長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

カラー講習

カラー講習

 

先日、田渕さんの他サロンの方に向けた

カラーの講習会で

チナツ(呼び捨て)と私が

モデルをさせて頂きました!!

 

顔がかわいいとモデルで大忙し、、、

 

 

 

 

、、、頭おかしいんですか?(みんなの心の声)

 

 

 

 

みんなで協力して塗って下さいました

 

12715466_905390196246196_3105945953637588921_n

 

 

ちなちゃんばっかり、、、⤵︎

みんなちなちゃんの方ばっかり、、、⤵︎

楽しそう、、、⤵︎

 

嫉妬で頭がおかしくなりそう、、、⤵︎

 

 

 

 

 

重っ!!!!

 

 

 

 

孤独の放置時間⤵︎がおわって

 

シャンプーを

とも◯先輩にしてもらい(こまお)

 

仕上げ、、、

 

12705668_905390179579531_2233618222271661436_n

か、かわいい、、

 

わたしはmixグレージュ。

mixグレージュとは

よくシェフ(田渕さん)がサロンワークでもする

2色を重ねて作る田渕スペシャルのこと。

 

 

チナツ⤵︎は、明るいグレージュ

 

チナツは赤が好きらしい、、(どうでもいい)

だから髪もずっと赤系で染めていたらしい、、(2へぇ)

なのでその赤みが残っているので赤みが強い髪!

でも入社して2回ぐらいグレー系で染めて

徐々に赤みを消してグレー系を育てているけど

まだまだ赤みツヨイ、、、⤵︎

赤チナ⤵︎

そのチナツも

こんな感じに(*^_^*)

12734062_905390166246199_871721101198172307_n

 

チナツ⤵︎かわいいやん、、、

 

 

いつもこんな可愛くしてもらえていいねって

言っていただけたんですが

本当にそれだな!!って思いました!!

 

毎回スタッフヘアが楽しみでなりません(*^_^*)

 

お客様も

こんな感覚で美容室に

来てくださっているなら

本当に幸せです(*^_^*)

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top