長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

結果を出すまでは。。

結果を出すまでは。。

 

結果を出すまで。

がむしゃらに。

 

ゆい-7814

結果を出すまで。

言い訳しない。

 

ひかり-7701

結果を出すまで。

諦めない。

甘えない。

逃げない。

 

 

 

結果が全て。

 

 

 

以前、

雇われてた時代、

結果を出せてないとき(23、4歳のころ)、

 

サロンの受付まで予約表を確認に行くと、

予約表の田渕の欄に何本も斜線が引いてありました。

 

斜線は『その時間は予約をとるな』という意味。

 

 

レセプションに尋ねたら、

先輩スタイリストが斜線を引いてた、と。

 

 

先輩は自分の売上のためにアシスタントを独占したかったようです。

 

 

それを聞いても特に怒りはなく、

ちょっとワクワクしました。

 

 

『売上抜いたら先輩どんな反応するかな』

 

と。

 

 

 

会社組織にとって、

より利益を出せて、

貢献度が高い人間が正義。

 

 

結果を出すまで。

そう思ってやってきました。

 

 

今、

この考え方は正解ではないと思ってます。

 

 

ただ、

この考え方でなければ、

自分はここまでこれてない。

 

 

正解は一つじゃない。

 

結果を出すまでは。

 

 

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top