長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

マスドンタイムズ

マスドンタイムズ

 

こんにちは!日本の元気印マスドンです。

バレーの高橋選手か!(古い)

 

 

昨日は色んなことがあった、、、

まず、朝活〜♪

マスドンカラー☆

10356399_896210683830814_1273865883758429797_n

 

赤系からのカラーチェンジでした(^-^)/

 

くそもんちありがとう、、

くそもんちとは、この人のあだ名です、、(普通に最低)

 

ええ、私は最低な人間、、、

3日前の公休の日にお家で一人でいたら

家の電話が鳴って

『あ!◯◯さん?(母の名前)』

って親戚の人から電話がきたけど

『いいえ。』

って言って即受話器を置きました、、、

家族には秘密にしています、、、

 

しょうもないけど

微妙に最低人間です。

 

そして、最近は

盗撮にはまっています、、

 

実習に来ている凌菜ちゃん

12647200_896210703830812_388809291998827980_n

 

写真とるよ〜って言ったらアワアワして

髪を整え始めたところをすかさず

撮りました、、、

 

もし、将来凌菜ちゃんが有名になったら

プライベート写真として

週刊◯春に売ろーっと、、、

 

 

そして、こちらも、、、

12654138_896210660497483_4130625163696558828_n

 

ヒカル姉さん(ヒカさん)とタブチ先生(シェフ)との

スキャンダル!!!

 

密会の写真です、、、

一見、ヒカルさんがタブチさんの髪を

カットしているように見えますが

ヒカルさんの手をよく見てください、、、

このポーズは

二人にしかわからない合図です!!

ブレーキランプ二回点滅愛してるのサインです、、

ドリカムか、、、

 

ちなちゃんはお休みだったので

ちなちゃんネタはないので

今度はすごいの(セクシー系)を

とってみよーっと、、、(最低な先輩)

 

 

そんなこんなで1日1日が過ぎてゆく

マスドンタイムズ、、、

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top