長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

ブローモデルさん

ブローモデルさん

 

こんにちは!桝田(マスドン)です(*^_^*)

 

 

最近ありがたいことに

ブローのレッスンのモデルさんを

色んな方にご協力して頂いております>_<

 

 

 

みゅーポコ

12509594_890431487742067_7603669201665480771_n

これが顔が大きい人と小さい人の差です(^_−)−☆

これはうちらギャングの中でのピースやで(≧∇≦)

 

 

、、ギャングとは?

 

ちなみに自分は

イエイッ(拳と拳を合わせる)系のノリが大の苦手系な女です!

 

 

みゅーポコさんは
私が働く前からの常連様で

いつも田渕さんが担当しています(≧∇≦)

 

12565387_890431064408776_360244271437336044_n

12523093_890431074408775_1890458300726065002_n

 

この日もカットとカラーに来て頂いて

そのまま営業後にレッスンに付き合ってくれました>_<

 

あんな感じなのに優しい( ;  ; )

どんな感じ?

ボコされそう、、

12592568_890431084408774_1251619526327814047_n

この日、みゅーポコは

口を開けば「マスドン、体重何キロ?」ばかり、、

 

28キロだよ〜〜(^_^;)

 

 

みゅーポコ

遅くまで本当にありがとう( ;  ; )

 

 

 

 

そして、このブログをみて

わざわざご連絡を頂き

ご協力して頂いた方もいらっしゃいました>_<

 

 

こんなクソブログを読んで頂いているだけでも

感謝のなのにこうやってご協力していただけるなん

感謝の気持ちでいっぱいです>_<

 

12573747_890431124408770_2894321401349952726_n

 

腰まであるロングヘアの素敵なお方でした(*^_^*)

 

中々、そんなにも長い方を

させて頂けくことがないので

すっごく勉強になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お忙しい中本当にありがとうございました>_<

 

 

 

 

まだまだご協力頂ける方募集中です( ;  ; )

 

特に少しクセがある方ご協力頂けると嬉しいです>_<

 

お時間は平日の

朝の9時〜、夜は20時〜

土日は

夜の19時〜

大体、一時間から一時間半ぐらい

お付き合い頂く感じになります>_<

 

お出かけ前に可愛くします!!

お仕事帰りにはお家でシャンプーしなくていいように

そのまま帰れるようにします(*^_^*)

 

ご協力していただける方は

こちらのお店のLINE@から

 

友だち追加数

 

 

ご連絡頂けると嬉しいです( ;  ; )

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top