長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

マスドン漂流記

マスドン漂流記

こんにちは♪

昨日まで3連休を頂きちょっくら旅へ出ていました!!(いきなり!?)

なんで予告しなかったかというと

へぇ〜そうなんですね〜どうぞどうぞどうぞって

なるだけだと思いましたし

えー!あいつ居らんと(≧∇≦)まじラッキー(≧∇≦)

今のうちに髪しに行っとこ〜(≧∇≦)って

なるかもしれないなって思ったからです、、、(ナーバス桝田)

 

 

 

、、、なんもいえねぇ、、、(北島康介)(懐かしシリーズ)

 

さてさて

 

 

今回の旅は

東京でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

1日目はブラブラと行き当たりばったり旅をし

そしたらなんと!!!!!

 

 

 

12250030_856364504482099_7272608231012382608_n

 

ラ、ライフガード!!!!!∑(゚Д゚)

あのかの有名なライフガードの自販機が!!

人も次々に寄って行っていました!!大繁盛でんな!!(盛り)

最強すぎる自販機すぎてこれを作った人に

一言お礼を申し上げたいです!!!

 

そうこうして夜ご飯を♪

12274711_856364567815426_1617524933117874039_n

一緒に行った小娘が

築地っていうことにしとこうって言って

まるで築地にいるかのように見せかけましたが

ここは阿佐ヶ谷です(*^_^*)

なぜそんなところに!?

ってしかならないでしょうが

私たちにもそればっかりはわかりませんでした(^_^;)

 

そして、眠りにつきました!!

が!!

一緒に行った小娘が暑い暑いって

夜中にぐぜってうるさくて眠れませんでした、、、(小娘には内緒)

 

そして二日目は、、

 

この旅の一番の目的!!

SHIMAさんのヘアショー!!

 

12239945_856364471148769_3701175368220319229_n 12241321_856364561148760_8507584693601791547_n

 

なにもかもがすっごいキラキラしていて

勉強というよりも

美容師としてのモチベーションを高めて頂きました!!

 

やっぱり色んなものを見たり感じたりするのって大事だな〜って思いました!!

 

そして自由にこうやって連休を頂き

行きたいところに行って観たいものを観に行けることは

決し当たり前ではなくて他のスタッフや会社の環境に

感謝だなって心から思います!!

メラメラ頑張ると心に誓い

眠につきました。

 

三日目もブラブラして

気づけば飛行機の中に

11693925_856364417815441_650569572537186966_n

また小娘がディズニーランドやん!!(≧∇≦)

とか言い出したので

さすがに呆れました!!

どう見てもハウステンボスやろ!!

って感じでした!!

ぐうのねも出ません。

 

ですが、こんな小娘にも感謝する出来事が、、、

私が降りるときに

飛行機のベルトの外し方がわからなくなって

結構本気でアワアワしてとらわれの身になっていたときに(ピーチ姫)

ぶつぶついいながらも助けてくれました!!

 

ありがとう!!小娘!!!

 

こうやって3連休の旅は幕を閉じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

素敵な時間をありがとうございました!!!

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

⇓【ご予約はこちらから】⇓

 vicushair公式アカウントです☆

友だち追加数

【ご予約・ご相談】なんなりと承ります!お友達登録お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top