長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

マスドンの休日

マスドンの休日

 

昨日は、公休を頂き

念願のアレを食べに行ってきました!!!

 

今月号のナガサキプレスに

載っていたアレです!!!

 

12004122_827894467329103_5114122795909932663_n

 

最近、お客様と一緒に見ていて

そのページになるとその写真にしか

集中できなくなることが最近の悩みでした。

無意識に

これ絶対美味しいですよね!!

ってしか言ってなかった気がしますが

みんな大体美味しいのは想像付いていただろうなぁ、、、

自分だけが気づいちゃいました感出しちゃって

イヤな感じの人間になっただろうなぁ、、、

愚か者だ(マッチ)

 

 

なので、その悩みも解消すべく

わたしが長崎市の代表として

調査してきました!!!

 

12038560_827850737333476_232587519950796181_n

 

!!!!!!!

お椀につがれた宝石箱やぁ!!!(エエそうですわたしはパクり芸人です)

 

いや〜!!

もう本当に美味しすぎて感動的でした!!

今まで人生で食べたものの中で一位になりました!!

それぐらい美味しかったです!!

なんか乗っている

山芋の擦り方がなんかすごくて!!

 

、、、マニアック〜♪

 

 

、、、そこまで興味ない〜♪

 

 

いや本当にオススメです!!

 

いつも食べログを書くだけ書いて

場所を書き忘れていることが

ほとんどなので今回はしっかりと!!

 

 

平の鮮魚 さんです!!

 

 

ぜひ!!!

 

 

そして、湯煎餅を

田渕さんとヒカルさんに

お土産に買ってみましたが

なんだかこっぱずかしくなり

自宅においてきました、、、

 

なんの報告〜♪

 

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top