長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

テンションがあがった

テンションがあがった

 

ついに、、

 

ついに、、、

 

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

届いた!!!!!!!

 

10406683_819915228127027_1145313476458949597_n

顔文字でテンションを表すと

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

間違いなくこれ↑です。

今まではこの顔文字を使うタイミング、

使う人の気持ちが

1もわかりませんでしたが

今はこれしか使いたくないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、びっくりするぐらい

周りとの温度差を感じます。

 

 

、、、(^_^;)

へぇ〜よかったですね(^_^;)

 

と、画面越しに思われているのも

感じれるまでになり、

人の気持ちのわかる人間になれたようで

お母さん今まで育ててくれてありがとう(^_−)−☆

 

とりあえず

なになに!?なんなの!?

となられている方にご説明させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ikonという韓国のグループの

ファンミーティングに参加できるように

なったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ひぃえ〜まじどうでもいい〜(^_^;)(改めてのみんなの声)

 

 

もうワクワクが止まりません。

11178377_760441074074443_2394728739021691955_n

 

いつかのブログに載せた2ショット、、、

 

はぁ〜♡(完全な中二病)

 

 

もし、一緒のに行くよ!!って方がいらしゃったら

絶対におしえてくださいね!!!!(必死さがきもい)

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top