長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

マスドンの夏休み〜

マスドンの夏休み〜

 

夏休みを頂いてプチ家出をしました。

 

旅行とかいうと

うわ〜アイツその距離で旅行とか言ってるよ〜(⌒-⌒; )

とか言われそうなので

なんて言いようがないので家出っていいますね、、、

 

 

どこに行ったかというと

嬉野です(*^_^*)

 

え!?だれと!!???

 

もしかして!????ソワソワ

 

 

、、、なってない〜♪

、、、だれもなってない〜♪

 

 

田渕さんのブログにも載っていた

http://vicushair.com/blog/5580

このキドンちゃんという荒くれ者を

引き連れ旅に出ました。

 

嬉野へ無事到着しました♪

 

最初は湯豆腐を、、、

 

11892133_812620652189818_7877761900165485957_n

 

いや〜もう美味しすぎて衝撃を受けました(≧∇≦)

いつも家で食べていた

お湯にプカプカ豆腐を浮かせた湯豆腐じゃなくて

これが本物の湯豆腐!!!!!!!!!ってなりました(☆_☆)

逆にいつもお母さんが出すあのお湯に豆腐を入れた料理は

一体何だったのかそのことで頭がいっぱいになりました、、、

 

そしておもむきのある道を

 

11866311_812620632189820_4815301351049254371_n

ツッコミをいれながらぶらぶらし

 

おしゃれなお茶屋さんに入ってみました

 

そこでなんと!!!!!!!!!!!

念願の!!!!!!!!

くるくる回すパターンのあれを!!!

 

11866272_812620615523155_8326041972056478799_n

 

頂き、クルクルし暑さで頭もクルクルし、、、(うまい!!)

 

11880324_812620522189831_410027661619664417_n-1

アイスを京都っぽいところに座り頂き(2分で完食)(あっぱれ!)

 

祐徳稲荷神社へ行き、、、

 

11889480_812620685523148_3147079116639698858_n

おみくじを引いたり

関西弁で話し関西からの観光??

と周りの方を惑わせるようなことをしたりして

いろんな角度から楽しみました♪

 

 

 

夜は、

御船山楽園へ♪

 

11921606_812620558856494_2373985409395137871_n

11902296_812620592189824_5738177763445629997_n

幻想的な空間過ぎてしっとりした気持ちになりました(*^_^*)

そして

朝一で大楠を見に行ったり、、

11896196_812620545523162_3846658363903135930_n

なんか空気が言葉で表せないような感じで

しんみりして深呼吸をしていたら

『ここに来たけんって深呼吸しても一緒!いつでも深呼吸ばして身をもって生きろ!』

 

!!!????

 

き、きどんちゃん、、、

 

かんべんしてくれろ〜

 

この人はどうしてこの場に及んで

そんなことを言えるのか、、、

 

この人はやっぱり普通のひととちがうんだぁ、、、

 

血も涙もない荒くれ者、、、

 

もしかして、森の精霊!!??

とか色々考えながらその場をあとにしました。

 

そして色々して

初めての嬉野の旅は幕をとじました、、、

 

いや〜本当にたのしい旅でした(^_−)−☆

素敵な街でパワーを

いっぱいもらい

身も心もまたパワーアップしました(肥えた)

 

皆さんもぜひどうぞ(*^_^*)

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top