長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

お盆

お盆

 

昨日は、初盆のためお休みを頂きました。

 

のどかな田舎道を通りお墓に行ったりと

トトロな気分にもなれました。

 

11899808_810367122415171_4490654840813699449_n

 

 

お坊さんがお経を唱えている時に

おばあちゃんが真似して唱えていたけど

ずっと違うところを唱えるので

全然集中できなかったし、

出来ないならしないでよ!

お坊さんに任せて!!!

するなら練習してきて!!

って思いながらずっと真顔でいました!!

 

 

なんのはなし?(みんなの心の声)

 

 

友達に話しても

で?ともならずにサラッと流されるようなことを

ブログに書いてみました(^_^;)

 

そして、お饅頭を5個食べてみました。

おばあちゃんや、親戚の人

いろんな人がわたしにお饅頭を

オススメしてくれる、、、

お休みを頂いて、

田渕さんやヒカルさん、チエさんが働いている時に

わたしはお饅頭をバカみたいに食べて過ごして、、、

 

そう思いながら食べるお饅頭は

なんだが少ししょっぱい味でした^ ^(涙の味)(うまい!!)(座布団3枚!!)

 

なんだか、小学生の日記みたいな記事になった。

 

 

 

今日からまた元気に皆さんのご来店おまちしております!!

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top