長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

応援される人ってどんな人?

応援される人ってどんな人?

人生においてとても大切なこと。

それは「応援」してもらうこと。

おうえん

家族はもちろん、友人、恋人、同僚、先輩、後輩、

そして美容師であれば、お客様にも、

どれだけ「応援」されるかで人生決まってきます。

応援される人って

寝ている人を「応援」する人はいないですよね。

やっぱり「応援」するなら、「めちゃくちゃ頑張っている人」「必死で頑張っている人」を「応援」したいですよね。

 

・気が向いたら頑張る。

・上司や先輩に怒られないように頑張る。

・後輩の目が気になるから頑張る。

(⇑頑張ってるって言えるのか疑問だけど)

こんな人を「応援」してくれる人はそうそういないと思うし、

ご家族や恋人や友人がこんな状態を良しとして甘やかし続ければ、その人はいずれ本当にダメになってしまうと思う。

タラタラ歩いてる人を応援しないだろうし、ベンチに座ってる人を応援しないだろうし。

 

ようは、自分自身を客観的に見て、

「こいつ頑張ってるな応援してやろう!」って思ってもらえる日々を送っているのか。ってこと。

 

まずはそこから。

 

全てを糧にして、圧倒的な努力をしていこう。

 

 

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top