長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

真面目なきもち

真面目なきもち

 

昨日、アイロンのモデルさんのことについて

ブログに書いてたら、

お店のラインにご連絡をいただきました!!

 

本当に嬉しくて涙がでそうでした(/ _ ; )

 

こんなわたしの練習に

その方の大事なお時間を使ってまで

ご協力して頂けるって本当に恐縮なことだし

本当に幸せなことだなって

なんかじーんとなりました(T_T)

すごく感謝していて

なにがなんでも上手くならないとって思いました!!

 

自分だけの力で成長できているわけでは

ないってことを改めて思い知らされました。

 

練習は自分次第って思いがちだけど

私が練習するってことは、

モデルさんや先輩にご協力して頂いて

一人で勝手に練習するときだって

電気代だってかかっているわけだし

その電気代を自分が払っているわけではないし

本当いろんな方がいて練習だってできているんだよなぁ。(みつを)

 

 

練習する!じゃなくてさせて頂いているってこと

忘れたらあかんなって。んなっ!(倖田來未)

なんてことを考えたり、、、

 

そして

自分以外の誰かの力になりたいとか

困っているなら助けようとか

 

そういう心遣いが出来るってステキだなって

とても考えさせられました。

 

そんなステキな方になれるように

わたしもなれるように自分を見直して

がんばります!!!

 

 

おまちどうさまです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top