長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

ボーダー

ボーダー

 

今日は、

 

なんか目がチカチカする日でした!!

 

 

ヒカルさんが出勤し、

(心の声

ヒカルさん今日ボーダーやん!!

もしかして、私がホラーマンとか言ったこと

気にしてるのかな、、、、

だから、着膨れしようと必死なんだ。ぜったい、、、。

 

と、なんかすごく気分がナーバスになっていました。

 

 

そしたら、

 

田渕さんが出勤して

 

!!!!

 

たぶちさん!!!!

 

その身を包まれているものは!!!!

 

アレは間違いなくボーダー。

 

あぁ、そういうことなんですね、、、

二人は昨日の夜

 

明日はお揃いにしようって相談して決めたんだ、、、

 

じゃないとボーダーばっかりかぶるわけない、、、

 

これは、もう私にやーやー言う権利はありません、、、

 

なんかそんなこんなでしっとりして鏡を見てみると

 

!!!!!

 

 

ラガーマン!!!????

 

 

いいえ。ちがいます。

そこには、ボーダーを着たわたしが!!!

 

 

なんか一気にラグビー部の同窓会みたいになった。

 

 

そして、ちえさんが出勤、、、

 

ボーダー!!!!

 

ではなかったです。

 

 

そもそもボーダーが被ったからなんなんだよ!!!

いちいちブログに書くな!!

 

って言われたらもう私もお手上げですσ(^_^;)

 

 

 

でもこれ見たら、なんも言えなくなるでしょ(*^_^*)

 

 

11009180_818689444865842_4452243527894470127_n

 

お客様もボーダーでした♡

ボーダーポーズらしいです(≧∇≦)

使わせていただきます(`_´)ゞ

 

 

11329859_770828589702358_6656386700105229157_n

 

ヒカルさん、、、

仕事中です>_<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top