長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

社労士さんのおはなし

社労士さんのおはなし

昨日、営業後に社労士さんに

 

会社に関することの勉強会をしていただきました!

 

保険のことや、これからのvicusのこと。

 

これからどこを目標にやっていくのか

それぞれが考えて

お互い考えていることを聞いて

共通の目指すところを決めました!!!

 

オーナー以外の3人で勉強会に行ったのですが

中々、3人でこんな話をする機会がないので

というか、はじめてこんな真面目な話をしました!!

 

初めて他のスタッフの思いを聞いて、

こんな思っていたんだ〜〜とか

そういう考えも大事だな〜〜

とか気付けたり自分にないものを吸収できたり

本当にこういう時間大事だなって思いました。

 

 

 

 

マジメかっっっっ

 

 

 

でも、本当にこういう機会を

作ってくださったことに感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

 

11205975_811053382296115_8833912216341668820_n

 

初めて、自分のボーってしてる顔を

客観的に見て

自分は案外ETに似ているなって思いました(°_°)

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top