長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

わりかし大事なお知らせ

わりかし大事なお知らせ

実は、お知らせがあります、、、

 

 

この度、結、、

 

 

おっと!!汗汗

違う違う(^_^;)汗

 

ま、誰も

え!本当に!?(°_°)結婚!?!?(°_°)

とかなってないでしょうけどね、、、

 

ふざけないで本格的なお知らせをします!!!

 

じゃじゃん!!!

GWの営業日のお知らせ
4日(月)は定休日で、他の日は全て営業しております。

また、スタッフ全員で東京へ研修の為、

5月18日(月),19日(火)はお休みとさせていただいております。

20日(水)は通常通り11時からの営業となっております。

ご迷惑をおかけいたしますがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

というふうに、このお知らせ結構大事なお知らせでした!!

 

なのに、しょっぱな少しおふざけがすぎていました。

俗に言うかまってちゃんでした、、、

このままじゃ、みんなに嫌われそうなので、

みんなが喜ぶ情報をひとつお知らせしておきますね♪

ミスド4月29〜5月6日まで

10種類1個100円!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

 

(^_^;)

11180317_758823084236242_7102870676338591195_n

 

 

 

おわり

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top