長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

クロワッサンたい焼き

クロワッサンたい焼き

 

最近、気になって気になって仕方なかったアレを、、、

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

食べるときが、、、

 

 

 

きた、、、

 

 

 

10394793_739437049508179_3342739201715610195_n

 

 

こ、これは、、、!!!!!

 

 

クロワッサンたい焼き〜( ´ ▽ ` )ノ

 

実は、最近ご近所にできたのです!!!

 

みなさんも気になっていたとおもいますので

ここはひとつマスドンが一肌脱いで

食レポを(`_´)ゞ

 

感想

おいしかった。

 

(^_^;)

 

 

なんなんだ!!この小学生みたいな感想は!!!!

 

と、クレームがきそうなので(◯渕さんと◯カルさんから)

 

本気の食レポをすると

中身がたっぷり入っていて外はサクッとしていて

新感覚で美味しかったです。

 

ちなみに、わたしは紫イモ味をいただきました♪

 

味は、あんこ、カスタード、チョコ、紫イモがありましたよ♪( ´▽`)

 

みなさんもぜひ食べてみらてくださいね( ^_^)/~~~

 

 

、、、

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top