長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

作戦会議。

作戦会議。

日曜日の営業後、作戦会議という御飯に連れていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

これからのことなど色々なお話をしました。

 

こんな感じで真剣そのものです。

 

11039308_736647453120472_5809259513678530833_n

 

突っ込みどころ満載で、どこから突っ込んだらいいか

お手上げですね、、、

 

まず、本当に話し合ってる??

 

そして、仲悪いの???

 

誰もが思ったはず、、、

 

実際は、ちゃんと話し合もしましたし、

和気あいあいと御飯を食べました♪( ´▽`)

 

10649706_736647489787135_3132513524650147905_n

2人前の鍋に三人前のちゃんぼん麺でシメ!!

仲良く3人で2人前のスープを

シェアだって出来てしまうのです( ^_^)/~~~

 

 

↑必死な円満アピール(^_^;)

 

っていうのも冗談で、すごく有意義なごはんでした♪

 

田渕さんごちそうさまでした(^ ^)

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top