長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

「いい会社」を作りたい

「いい会社」を作りたい

今週もたくさんご来店いただきました☆

ありがとうございました!!

 

2月は本当にあっというまです。

営業日もあと5日しかない。。。(・∀・;)

 

今月はまだ撮影も入ってますし、

しっかりサロンの目標までいきますよ♪

 

VCH_8339

 

「意地でも結果出す」

これも口癖です。

 

今月、法人化も完了し、

きっちり福利厚生も完備します。

 

「おせ〜よ!」って感じですが、

焦らず、驕らず、勘違いせず、

自分の身の丈にあった成長をしていこうと思ってます。

 

 

一日一日、一歩一歩、前に進んで、

スタッフのために、お客様のために、

関わる全ての方々のために、「いい会社」を作りたいと思ってます。

 

数字だけじゃなく、

しっかり形として、

結果を残すため。

 

最終週もバリッと頑張ります☆

 

ではまた!!

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top