長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

シンプルに、素直に

シンプルに、素直に

VCH_7565 VCH_7822

はるゆみ はるゆい

spring × vicushair

 

 

最近、日本中の美容師さんが撮影してますね。

 

全国には上手い人はたっくさんいますが、やっぱり負けたくないですね〜(´∀`)

 

自分はしっかり「自分で切って」「自分で染めて」「自分でスタイリングして」撮ります。

 

じゃなきゃ撮りません。

 

しっかり「タブチのデザイン」として1から作らせていただいたもの以外は撮っても一切載せてません。

 

vicusのモデルさんはみんなお客様で一般のお仕事されてる方。

 

 

お客様の魅力を「引き出す」ことが美容師の仕事だと思っています。

 

撮影もその一環。

 

自分のできること全てを使って「引き出す」

 

手を、ハサミを、コームを、ハケを、ブラシを、コテを、アイロンを、ロッドを、ピンを、ホイルを、

そして、カメラ、メイクも、

「引き出す」ために全てを使う。

 

うだうだ言ってないでやらなきゃね。

 

「売れてないやつ」は「引き出せてないやつ」

 

シンプルに、素直に、自分を受け入れて。

前向いて、自分に期待する。

 

 

ただただ今は、

「いい美容師」になりたい。

 

 

そして、、、

「いい経営者」へ。

 

 

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top