長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

「vicusイズム」〜見せる〜

「vicusイズム」〜見せる〜

先日の撮影style。

 

⇓こちらがカメラマン「タブチ」

※少しスタイリングも手を加えてます。。。

VCH_7416

 

 

⇓こちらがカメラマン「ヒカル」

ayumi-205-2-ayumi-205-9-

 

だいぶ印象変わりますね。

 

カメラの設定も全く一緒です。

 

もちろん好みもあるとは思いますが、

一緒に撮って違いを「見せる」ことは重要だと思ってます。

 

 

あとで「あーだ、こーだ」言うくらいなら、

その場で目の前でやってみせる。

 

 

自分もまだまだ未熟だから、

言葉だけじゃ伝えきれない事ばかり。

 

 

成長し、結果を出していく過程をとことん見せる。

 

「楽しむ姿」も「もがく姿」も余す事無く見せて、

共に高みを目指す。

 

 

それが「vicusイズム」かなと思ってます。

 

 

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top