長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

1年の総括〜ノグチ〜

1年の総括〜ノグチ〜

こんにちは!

ノグチです。

 

今日で僕は仕事納めだったので、1年の総括を。

 

年間通して、成長出来たところはもちろんたくさんあるんですが、

それ以上に、もっとやれたんじゃないのかと思う事の方が多かったです。

今年、vicusはとても成長しましたが、

自分はお店の成長と共に成長を出来なかったので、

来年は追い越す勢いで成長出来るように

そして、上手くなる事に貪欲になります。

 

より可愛く、キレイにまたはカッコ良く出来るよう

vicusのノグチをもっと知ってもらえるよう

そしてvicushairに来て良かったと思って頂けるよう

全ての面で成長します!

自分はもっと上手くなるので、期待して下さい♪

来年もよろしくお願いします!!

1976928_734002770001177_7343934585655507046_n

 

年始は4日からの営業となります。

hituji

 

 

[TEL] 0958223202

LINEはこちら

 

《ノグチヒカル個人アカウント》

facebook

twitter

instagram

 

vicus hair [ヴィークスヘア]

長崎市万屋町3-19-2F

サロンfacebookページ

⇑いいねを押すとブログ更新が確認できます☆

 

記事を書いた人

野口輝
長崎市出身、山野美容卒。29歳。O型。vicushairの売り出し中のスタイリスト。
《カラーとアレンジが得意》BlogにてStyle更新中!!
スポーツ全般、漫画大好きです♪
Return Top