長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

上手くなりたくてやってんだから

上手くなりたくてやってんだから

VCH_5670 VCH_5673VCH_5675

朝、撮りました。

 

今回はヘアを撮る、というより「人」を撮る感じで。

 

人の反応とか評価とか気にしすぎず、

自分が「かわいい、きれい、かっこいい」と思ったものを素直に表現するだけなのかな〜、

と。

(そこに共感して頂けるとかなり嬉しい)

 

 

磨かなきゃ始まんないですしね。

 

フォトのセミナーもほとんど行った事無いですし。

カメラも中級機。

照明もほとんどないし、

ほぼ一人で撮ってます。

(レフ板はワゴンにたてかけて)

 

「ん〜」

「なんかちがうな〜」

「この束重いな〜」

「目の光弱いな〜」

とか、一人でぶつぶつ言いながら撮ってます。

 

上手くなりたくてやってんだから、

下手って言われていいんです。

 

「ダセー」って言われても、

「でしょ?だから撮ってんだよ」って思うしね。

 

恥かいてなんぼ。

 

たどり着きたいレベルにいけるまで、

どんだけ恥かこうがしっかり受け止めます。

 

力ないのにかっこつけてる方が恥ずかしいよね。

 

明日土曜日は御予約soldoutで、

あさって日曜日はちょっと空きあります。

 

LINEでもなんでもご連絡ください☆

ではでは〜(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

[TEL] 0958223202

LINEはこちら

 

《タブチ個人アカウント》

facebook

twitter

instagram

 

 vicus hair [ヴィークスヘア]

長崎市万屋町3-19-2F

サロンfacebookページ

⇑いいねを押すとブログ更新が確認できます☆

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top