長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

長崎は美人が多い

長崎は美人が多い

VCH_5423IMG_4490 1779683_803155839736040_3592115105832313856_n 10155496_803155809736043_7115557889091707655_n 10422362_803155819736042_2855919842813279580_n

最近のゲストstyle-☆

 

長崎はきれいな子、可愛い子が多いです。

 

博多美人って言いますが、

「生まれは長崎でしょ??」とか思ってます。

 

 

書いてて気になったから、ちょっとググったら。

 

《長崎女性の性格》

わが国では珍しく彫りの深い美人が多いのがこの地域。

男性がのんびりしている分、活発で明るく、何事にも積極的。

包容力もあり、さっぱりとした性格だから、細かいことにはこだわらない。

 

やっぱりね。。。(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

 

一方、、男性は、、、

《長崎男性の性格》

外国貿易や炭鉱、軍港で各地から人が集まって来たところだけに、開放的で新しいもの好きな性格。

人見知りしないし、格式にこだわらない包容力のある人が多いので、つきあいやすい県民性。

江戸時代、外国貿易の関税の一部が各戸に配られて裕福だったことから、おっとりした楽天的な浪費家が多いようで、コツコツお金を貯めるより「パッと使って今日を楽しもう」タイプ。

 

確かに、浪費家は多い気がしますね。

自分は違いますが。。。( ̄∀+ ̄)キラッ

 

・・・・・・・・

 

 

え〜っ、と、

今週、今日だけ暇ですw

 

・・・・・・・・

 

 

暇だとお腹すきますね。。。。壁|°∀°)クヒヒ…

 

 

タブチのインスタグラムもフォローして頂けると嬉しいです☆

⇓こんな感じ。

スクリーンショット 2014-11-20 12.14.53

リンクは⇓に貼ってます!

 

[TEL] 0958223202

LINEはこちら

 

《タブチ個人アカウント》

facebook

twitter

instagram

 

 vicus hair [ヴィークスヘア]

長崎市万屋町3-19-2F

サロンfacebookページ

⇑いいねを押すとブログ更新が確認できます☆

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560

Pickup!!

Return Top