長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

自然光撮影と指立て伏せ

自然光撮影と指立て伏せ

o0480048013125909525

今日は朝からヒカルが撮影してました☺︎

秋の柔らかい自然光はいいですね♪

 

ちょっと話変わって、

o0480064013125859781

昨日、仕事用に時計買ったのですが、

そこで、

手首が細いことを再確認しました(。-_-。)

 

空手をやっていたのですが、

手首と指が細いままです。

 

(結婚指輪は10号。それでもちょっと大きいです)

 

ちなみに、

拳たて(グーでの腕立て)はもちろん、

指立て伏せ(3本まで)、手首立て伏せ、

まではできます。

o0480064013125909550

(お客様にバレないようにコソコソ撮影)

o0480064013125909514

(このまま止まってるのに、ヒカルがなかなか撮らないという。。。ドSか!)

o0480064013125909563

 

ね?( ̄▽ ̄)

 

ではまた☆

 

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top