長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

答えは違う。

答えは違う。

VCH_5031 ゆいまる3 ゆいまる1 ゆいまる4

巻くとこんな感じ☆

 

 

この記事もすばらしい内容です☆

プライベートと仕事を両立していたら突き抜ける事は出来ない。

http://poolmagazine.jp/takahikokitahara/66

 

とても共感できました。

 

この価値観は押し付けちゃいけないけどね。

 

自分は120%両立無理な人間ですので、

スタッフや知り合いには押し付けないよう、

押し付けないよう、

心がけてます。

 

それでも一度スタッフから、

「タブチさんほど美容が好きじゃなきゃだめですか?」

と言われた事があります。

 

「だめじゃないよ」

と即答したものの、

心にはちょっとひっかかるものがありました。

 

その子はほどなくして美容師を辞めました。

 

 

ひとりひとり、答えは違うし、

過干渉もよくない。

 

ただただ、

スタッフや後輩が迷わないよう、

少し前を歩いてあげたい。

 

そして、

もう少しかっこいい背中を見せたいな、

と日々思い、精進してます。

 

日々精進。

では、おやすみなさい☆

 

あ、今月7日〜24日まで、

浜の町の「浜屋」さんで、

「北海道物産展」やってますよ♪

http://www.nagasaki-hamaya.com/webbook/hokkaidou/

 

人でごった返してますので、

平日がオススメです☆

 

では。

 

記事を書いた人

田渕 英和
(株)ヴィークス代表取締役。
2008年 [ vicus hair ] 設立 
長崎県出身・山野美容卒・35歳・O型  

独自のカラー理論・ヘアケア理論で多くの支持を得ている(最近は外部からカラー講習の依頼も増えている)

日本最大のフォトコンテスト入賞。

Hair/Make/Photo/Web全てをこなす。
ホームページや広告デザインも手がける。
  
本好きで言い回しが回りくどいのが特徴。。。

カット¥6480
カラー¥7560
パーマ¥7560
Return Top