長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

5年間お世話になりました。

5年間お世話になりました。

こんにちは!

野口です。

久しぶりの投稿になりますが、

僕は今日11月30日をもってvicushairを退社となります。

5年間という短い期間でしたが、ここで働けて本当に良かったです。

タブチさんに声をかけてもらえたおかげでまた美容師という仕事を出来て、

そして色々な方に出会えて、成長させてもらいました。

「美容師は大変ですよね」と言わられる事もありますが、美容師という仕事は楽しいです。

直接お客様と関われ、結果が良ければその後も来て頂ける。

シンプルに自分の仕事と向き合う事が出来ますし、

なにより喜んでもらえた時は本当に嬉しい気持ちになります。

もちろん大変な部分もありましたが、この仕事が出来て本当に良かったです。

美容師をしてたから出会えた方々もたくさんいて、
もし5年前にやれてなかったらその出会いもなかったわけで
人生何があるかわからないものだなと思いました。

色々な美容室がある中でvicushairを選んで来て頂きありがとうございました。

そして、僕を選んでくれたみなさんも本当にありがとうございました♪

みなさんに出会えて嬉しかったです。

僕のお客様は変な(良い意味で)方が多かったですが、毎回楽しくやらせてもらい幸せだったんだなと思います。

最後まで最後感は出せなかったですが、またどこかでお会いすると思います!

なのでまたどこがでお会いしましょう♪

本当に5年間ありがとうございました。

vicushair 野口輝

記事を書いた人

野口輝
長崎市出身、山野美容卒。29歳。O型。vicushairの売り出し中のスタイリスト。
《カラーとアレンジが得意》BlogにてStyle更新中!!
スポーツ全般、漫画大好きです♪
Return Top