長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

[ノグチ] 大事なご報告

[ノグチ] 大事なご報告

こんにちは!

野口です。

 

今回は大事なご報告があります。

2017年11月30日をもちまして、
5年間在籍したvicushairを退社する運びとなりました。

退社理由は家業を継いでいく為で、
今後は美容師とは違う道を進んでいく事になります。
代表とも何度も話して色々な道を考えて頂けましたが、
葛藤の末、この決断になりました。

正直、僕自身はまだまだ美容師をやっていきたい気持ちはあります。
今の自分があるのは皆さんに成長させて頂き、代表含めスタッフの支えがあったからこそです。
本当に関われた全ての方に感謝でしかないです。
きっかけは色々あると思いますが、僕を選んでくれて本当にありがとうございます。
普段は顔に出てないかもしれないですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。

みなさんにはまだまだ返せてないことばかりですが、
残りわずかな期間で少しでも返せるように精一杯させて頂きます。

美容師として
皆さんに喜んでもらえるよう
感謝の気持ちでやらせて頂きます!

突然のご報告でしたが、最後までよろしくお願い致します。

vicushair 野口輝

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

記事を書いた人

野口輝
長崎市出身、山野美容卒。29歳。O型。vicushairの売り出し中のスタイリスト。
《カラーとアレンジが得意》BlogにてStyle更新中!!
スポーツ全般、漫画大好きです♪
Return Top