長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

みゆきの京都旅行

みゆきの京都旅行

こんにちは!

 

みゆきです(^ ^)

 

先週夏休みをいただいて旅行にいってまいりました♪

 

2泊3日京都の旅〜☆

 

1日目は早起きして出発!

 

お昼頃には到着して

 

京都の街を歩き回りました!

 

伏見稲荷大社にもいってきました☆

せっかくだから頂上まで行こう!となったんですが

 

途中で引き返せばよかった、、、、

 

と思うくらい頂上が遠かったし

 

階段多かったし、、、、膝がガクガクでした笑

 

お土産街も心ウキウキでした、、、

 

そして2日目!

嵐山に行ってきました!

(フォトジェニックな感じですね、、、笑)

 

竹林を歩いて天龍寺にお邪魔して

念願の浴衣で京都散歩、、、♪

 

浴衣なんて久々だったのでアガりました↑↑↑

 

 

そして3日目は

 

 

最後の日なのでお土産を買い回りました!(⌒-⌒; )

 

お土産買ったんですが

 

結局自分の洋服に一番お金かかりました(⌒-⌒; )

 

伊勢丹で買っちゃいました(⌒-⌒; )

 

危うく化粧品も買っちゃうところでした(⌒-⌒; )

 

京都駅がすごくて感激しました!

 

3日間とにかく京都の街を歩き回って

 

すんごい疲れました笑

 

だけど3日間あーーっというまで本当に楽しかったです!

 

3日間お休みをいただき

 

ご迷惑をおかけしました、、!

 

スタッフのみなさんありがとうございました!

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

 

 

Return Top