長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

新、感、染

新、感、染

 

こんにちは!

 

みゆきです(^ ^)

 

みなさんは最近なにか映画をみられましたか〜?

 

わたしは映画が大好きなのでしょっちゅう

レンタルや映画館で映画を観ています!!!

 

最近だと、、「新感染」という映画をみてきました

韓国が舞台のゾンビ映画です

 

主人公は別居中の釜山にいる妻の元に娘を送り届けるために

 

新幹線に乗り込んだのですがそこで突然ゾンビ感染が広まりはじめる、、

 

っていうお話です!

 

ゾンビまみれの車両を戦いながら

 

通り抜けていったり

 

安全だと言われた駅にたどり着いたのに

大量のゾンビ(元は軍隊の人たち)から

 

追いかけられたり、、、、

 

ゾンビ映画といえば「バイオハザード」

 

それにも負けないくらいスリル満点で

 

ドキドキしっぱなしの映画でした!

 

ドキドキだけじゃなく

 

そしてまさかの、、、、

 

最後は泣ける、、、映画でした(そこはネタバレになるのでいえません、、)

 

良い映画にまたであえました〜^ ^

 

またもうすぐ観たい映画がはじまるので

 

それも観に行きますっ

 

みなさんも何か観た映画

 

オススメの映画があればおしえてください☆

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

 

Return Top