長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

☆秋に向けてカラーチェンジ☆

☆秋に向けてカラーチェンジ☆

 

 

こんにちは⭐️

 

 

昨日の朝、田渕先生にカラーしてもらいました😄✨

 

 

今回は、1年ぶりのハイライトをがっつりいれてもらって

 

 

外国人風の立体感のあるカラーにしてもらいました❤️

 

色はいつもお任せで、赤みがないほうがいいとだけ伝えて

 

 

あとは、先生のオリジナルカラーです😳✨

 

 

全体をブリーチしてしまうのに抵抗がある方、

 

 

何か変えたいなぁと思っている方、

 

 

すごくオススメです‼️‼️

 

 

ハイライトを入れるだけで、すごくイメチェンできます⭐️

 

 

そして、よく髪の毛を結ぶ方にもこのように

ハイライトが見えるようにいれると立体感が出てオススメです🎵✨

 

 

ぜひ、秋に向けてイメチェンしませんか??😆❤️

 

 

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

Return Top