長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

サッカー 日本×オーストラリア戦行ってきた。

サッカー 日本×オーストラリア戦行ってきた。

こんにちは!

野口です。

 

先日行われた、サッカーのW杯最終予選の

日本×オーストラリア

に行ってきました!

 

場所は埼玉スタジアム2002



広すぎる!!

テレビでよく見た光景が目の前に!!

試合前からテンションが上がりまくりでした。

 

試合が始まる前からサポーターの方達の応援が熱くて、

声援が選手の力や後押しになっているのを実感できました!

6万人の声援ってなかなか体験出来ないし、特別な空間なんだなと。

 

試合が始まってからは、席が結構上だったのでテレビで見るより全体を見れたので

選手一人一人の動きをしっかり見れてすげぇとか勝手に思ってました♪

僕は香川、岡崎選手に期待してて、

岡崎選手が出てきた時は嬉しすぎてちょっと泣きそうになりましたね笑

 

結果は2-0で日本が勝ちましたが、

正直始まる前までは勝てないと思ってました。

けど、選手はもちろん関わった人の全ての人の力が凄かったし

いつも以上の結果がついてきたのもわかる気がします。

 

 

今回はとりあえず代表戦を見れればいいかなと軽い気持ちで思ってましたが、

実際にあの場所の熱量を体験出来た事、

歴史が変わる瞬間を見れて本当に良かったです。

別のスポーツでもいいのでまた観戦に行ける機会があれば行きたくなりましたね♪

何かしら感じるものがあると思いますので、皆さんも機会があったらぜひ!

 

 

 

記事を書いた人

野口輝
長崎市出身、山野美容卒。29歳。O型。vicushairの売り出し中のスタイリスト。
《カラーとアレンジが得意》BlogにてStyle更新中!!
スポーツ全般、漫画大好きです♪
Return Top