長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

Miyukiの秋冬トレンド大予想

Miyukiの秋冬トレンド大予想

こんにちは!

みゆきです!

8月が終わって9月!!!!

そうです。秋がやってきます。

ちょっと涼しい日もあったりして

そろそろ秋冬の服を買わないといけませんね

そこで今日は

2017年秋冬のトレンド大予想

(予想というより調べてきました。。。)をしたいと思います(パチパチ、、、)

 

まずはトレンドカラー!!!!!

 

グレーブラウンマスタード

 

などのカラーが例年通り流行ってきそうですが

 

今年はトレンドカラーは、、、、

 

 

ネイビー!!!

グレーとの相性も良さそうです(^ ^)

オールラウンダーというか

何にでも合わせやすい!

柄は定番のチェックなどが流行ってきそうな感じです!

 

秋の色、、、深みがあってみんな好きな色なんですが

私は

ボルドー

もいいなあ、、なんて思ってます♪

差し色で入れるもよし!

ワンピースなんかで主役に持ってくるもよし!です!

 

そしてスタイル!

アウターはロングが◎

 

ボトムスは

ハイウエストのものや

ロング丈のもの 

ワイドなもの

が今年は激アツのようです☆

 

 

秋のおしゃれも楽しみたいな〜!

コーデスナップも更新していきます!

 

皆さんの秋冬の洋服選びに

少しは参考になれば嬉しいです!!

 

(もこもこも流行りそうです〜☆☆

ほしいな〜〜!!!)

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

 

 

 

Return Top