長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

N.カラーセミナーとクリエイターズファイル祭り

N.カラーセミナーとクリエイターズファイル祭り

 

こんにちは♪

 

月曜日に、福岡にセミナーに行ってきました!!

 

この間ブログでもご紹介した

N.(エヌドット)のカラー剤のカラーセミナーでした!!

 

 

講師は 美容室『violet』の前原穂高さんでした!!

 

前原さんは、木下優樹菜さんを担当されている美容師さんで

最近、MURUAの加藤千絵さんとご結婚された、旦那さんです💓

どちらも女性からの支持がとっても熱いですよね(^ ^)

雑誌や芸能人のヘアメイクをしたりと

様々な場面で活躍されている方です!!

 

カラー剤のことや撮影を見せて頂いたり

いろんなお話をお聞きしたりと

中身がたっぷりなセミナーで

 

たくさんたくさん刺激を受けました!!

 

参加して良かったなって思いました!!

 

 

出来上がった作品はこちらです(^ ^)

 

 

 

 

すごく可愛いかったです~~💕

 

光の透け方がたまんないです♪

 

 

撮影するところも見れてすごく

 

vicus hair では

現在、イルミナカラー、スロウカラー、プロマスターアプリエの

カラー剤をオリジナルの配合でカラーしています!!

エヌドットカラーも仲間入りするので

さらに楽しくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

皆さんもお楽しみに〜♪

 

 

 

セミナーのお話はここまでで

 

 

ここからは念願のクリエイターズファイル祭りに行ったことを

書きます!!

 

みなさん、クリエイターズファイル知っていますか!?

 

ロバートの秋山さんの、、、

 

なにかって言われても上手に説明できませんが、、、

 

YouTubeで検索してみて下さい!!

 

個人的なオススメは『ウエディングプランナー 揚江美子』

 

『ストリート・カルチャー・スーパーバイザー 鷲尾ケイゴ』

 

 

です!!

 

一時期、ロバートの秋山に似てる!!

と言われたこともありました!!

 

 

 

楽しかったなぁ〜〜

 

みんなで集合写真もとりました!!

 

せ、先生、、??

 

実は、セミナー前にどうしても行きたくて

ご一緒して頂くということになりました!!

 

た、たのしそう、、(^_^;)

 

表情も心なしか微笑んでいらっしゃるように思います!!

 

そんな先生が興味を示されていたのは

 

 

 

石〜〜〜〜♪

 

よくわからない〜〜〜♪

 

 

 

一番心に残ったのはこれです!!

 

 

 

お待ちどうさまです♪

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top