長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

スカイジャンボリー!

スカイジャンボリー!

こんにちは!

みゆきです(^ ^)

 

先日お休みをいただいて

スカイジャンボリーにいってきました!

 

高校ぶりなので3年ぶり!

熱中症でぶっ倒れないようにアクエリを飲みまくり

日焼けで真っ黒にならないようにアネッサ(2400円)を塗りたくり

参加してきました!

ちなみに

”やばいTシャツ屋さん”

”キュウソネコカミ”

”10-FEET”

”サカナクション”

のときに前に行って暴れてきました☆ 

もう汗だく、、、(⌒-⌒; )

だけど天気も最高で気分も最高

 

最高のアーティストさんたちをみれて

 

見ず知らずの人たちと一つになって

 

音楽を楽しんで

 

最高の景色、パフォーマンスに触れることができて

 

感動して刺激をうけて

 

本当に幸せな時間でした

 

同じ夏は二度と来ない!!!

まさにそのとうりでした!

 

お休みをくださった田渕さん

そしてスタッフの皆さん、、

本当にありがとうございました!

もしスカジャンに行かれた方は

一緒に熱くお話ししましょう( ´ ▽ ` )ノ

みゆきでした〜!!

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

Return Top