長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア/ハイライト/グラデーション/ダブルカラー

ハイクオリティカラーならvicushair☆ハイライト☆グラデーションでジブン史上最高カワイイをプロデュース

☆23歳になりました☆

☆23歳になりました☆

 

 

こんにちは⭐️

 

先週の8月19日に23歳になりました🎂💓

 

 

スタッフのみんなからケーキとCLINIQUEの化粧品を頂きました🎁💕

 

チークは花の形に彫ってあってすごい可愛くて発色もすごく良くて💕

 

リップは唇が荒れやすいのを気にかけてくださってて

CLINIQUEは荒れなくてこれも発色良くてお気に入りです❤️

 

 

 

その後も友達からもお祝いしてもらって

 

 

親友からお揃いのTシャツ😍

 

他にもたくさんの方にお祝いの言葉をもらったり

 

プレゼントをくれたり本当に嬉しかったです😭❤️

 

みなさんありがとうございました🙇💕

 

 

23歳はもっともっとたくさんのお客様と関われるように

 

みなさんを可愛く綺麗にできるように頑張ります💪✨

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

Return Top