長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

new☆N.カラー剤

new☆N.カラー剤

 

今、すごく人気のスタイリング剤

SNSでもよく見かけますよね!

N.(エヌドット)ヘアケアシリーズ

 

 

 

そのN.からカラー剤が発売されました!!!

 

 

どんな感じかすごく気になっていたので

 

さっそくスタッフのギャリー中山を

 

N.カラーで染めてみました^ ^

 

根元は結構赤みが強いオレンジっぽい感じで

毛先はブリーチしています!!

使ったカラー剤は主にフォギーベージュです♪

 

 

仕上がりはこちらです^ ^

 

 

柔らかさが出て良い感じです(^ ^)

 

 

何と言っても

カラー剤の匂いが特徴的です!!

 

カラー剤を塗っている時は

フルーティな香りに包まれます( ´ ▽ ` )ノ

 

途中はローズ系( ´ ▽ ` )ノ

 

最後らへんはムスク系( ´ ▽ ` )ノ

 

色んな工夫があっていいですね^ ^

 

 

今回染めた色だけではなく

また違う色でも染めてみたいなぁ〜

 

 

 

お盆休みは

14日、15日です!!

 

それ以外は営業しておりますので

ぜひぜひお越しください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆j

 

 

 

お待ちどうさまです♪

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

 

 

 

記事を書いた人

ますだ ゆか
アシスタント・長崎市出身・24歳
通称:マスドン。
#マスドンマジック かかりにきて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Return Top