長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

アキエの撮影⭐️夏スタイル⭐️

アキエの撮影⭐️夏スタイル⭐️

こんにちは⭐️

アキエです!!

 

先日style撮影をしたので

その作品をいくつか紹介したいと

思います✨✨

 

 

 

今回は思いっきり夏っぽく

透明感溢れる感じのスタイルを

撮りたくて、メイクも生っぽい

ツヤ感重視でつくってみました!!

 

 

ちょっとアレンジして

イメージもかえて撮ってみました✨✨

 

 

あまり作り込み過ぎない

ラフな感じで可愛いスタイルが

私は好きでつくっているのですが

それが写真を通して少しでも

皆さんに伝わると

嬉しいなと思います🎵⭐️

 

ヘアのイメージに合わせて

メイクもしているので

トータルでスタイル写真を

みていただけると嬉しいです🎵

その時に旬なメイクを取り入れています❤️

今回はツヤ感と透明感をポイントに

青みピンクをメインに使った

メイクに仕上げました✨✨

 

これからもトレンド感満載な

アキエスタイル楽しみに

していただけたら嬉しいです❤️

 

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

 

 

記事を書いた人

井上 瑛絵
1992.10.29 AB型 長崎市出身 23歳
長崎県美容専門学校卒。
Return Top