長崎市・浜の町 美容室 | vicushair | ヴィークスヘア

ハイクオリティのカラーなら【vicus hair】☆最新のトレンドを取入れジブン史上最高カワイイをプロデュース

急がしい朝にはコレ!

急がしい朝にはコレ!

こんにちは あやです😋

急がしい朝、みなさん髪はどうしてますか?

寝癖がついてたりすると時間がかかってしまうため一つに結んで終わり!!

・・・なんてこともありますよね💦

そんなときの救世主✨がやって参りました!!

その名も『MAKEGINA  グラマー ストレートブラシ』✨!!!

・MAX230℃
・火傷しない安心設計
・プロ仕様の最新ヒーター搭載
・マイナスイオンを放出し、スタイリングしながらキューティクルを守り髪を傷めない などなど・・・

実際に使ってみました!!

朝の私の状態です。パサパサですね😂
これが・・・

こーんなに綺麗になりました!!
比べると・・・

一目瞭然ですね❤️

しかもブラシ型になっているので、髪をゆっくり梳かすだけなんです!!
簡単すぎる!!😂

これさえあればどんなに寝癖がついててもあっという間に綺麗な髪に☺️

ちなみに、ヴィークスでも取り扱ってますよー🐥✨

ポチッとLINEください♪

友だち追加数

 

 

Return Top